今回の台風は、本当に大きな被害を、残していきました。台風
伊豆大島で、被害に合われた方のことを思うと、今日も変わりなく仕事をさせて頂いたことが申しわけないような気がします。
その分心を込めてとさらに思わされました。
自然の、大きな力には、かないませんが、それに負けない力も与えられているとおもいます。
元気を、出して頑張ってくださいね。
私も、足が痛い、眼が痛い、でも頑張ります。 

今年の夏は、本当に暑かったですね。
毎日、汗だくだくでした。
でも、元気で仕事をさせていただきました。
日本列島は猛暑、大雨、と,疲れてしまったような気がします。
そんな中、元気を出して、前へ前へと向かわれておられる方々に、本当に力をいただきました。
もうすぐ気持ちのいい秋、実りの季節になりますね。
沢山食べて疲れた夏の体力を、取り戻したいです。

気が付けば立春も過ぎ日も長くなりました。
どこか寒い中春が来ている、そんな今日この頃です。
お元気でお過ごしですか?

いつになく寒さを感じる冬ですが、経済は上向とか。
でも、中々私達には実感できないのですが皆様は如何ですか。
二月は逃げる程早く過ぎる月だそうです。
言われて見れば成程と思えます。
春に向かって季節が動くように日本の経済も向かって欲しいな。
でも、元気が何よりで頑張って行きます。
風邪に気を付けてお元気でお過ごし下さいね。
まだまだ温かいうどんはお腹においしいですよ。