25
2013/10

雨がよく降りました

たかもり | 雑談
台風の、影響で雨がよく降りました。
そんな中、おいで頂いたお客様に、本当に感謝いたしました。
足元が悪いので、靴も濡れてお困りになられたことと、思います。
ありがとうございました。
おかげさまで、その日の仕事をさせて頂く事が出来ました
今年は、広島はあまり、台風の影響は受けませんでしたが、雨はよく降りました。
これからは、秋晴れの日の中、寒さが加わってきますので、風をひかないように、気をつけてくださいね。

今回の台風は、本当に大きな被害を、残していきました。台風
伊豆大島で、被害に合われた方のことを思うと、今日も変わりなく仕事をさせて頂いたことが申しわけないような気がします。
その分心を込めてとさらに思わされました。
自然の、大きな力には、かないませんが、それに負けない力も与えられているとおもいます。
元気を、出して頑張ってくださいね。
私も、足が痛い、眼が痛い、でも頑張ります。 

今年の夏は、本当に暑かったですね。
毎日、汗だくだくでした。
でも、元気で仕事をさせていただきました。
日本列島は猛暑、大雨、と,疲れてしまったような気がします。
そんな中、元気を出して、前へ前へと向かわれておられる方々に、本当に力をいただきました。
もうすぐ気持ちのいい秋、実りの季節になりますね。
沢山食べて疲れた夏の体力を、取り戻したいです。